自動相互リンクプログラムも設置済み♪

2007/05/04

SEPplinkと言う素晴らしいプログラムがございます。
非常に優れていますので、無料で設置させていただいています。
簡単に言うと、相互リンクとは、以下のようになります。


<申し込み者>

  1. 相互リンクを自己サイトに掲載
  2. 相手に相互リンク完了と相互リンクの希望メールを送信
  3. 相手からOK返信
  4. 相手先の自分のサイトのリンクの確認
  5. 永遠と定期的に相手のサイトからリンクを外されていないかの確認作業・・
  6. 外されていたり、サイトがなくなって入れば自分のサイトから相手サイトを削除する

非常にめんどうな作業が永遠と続きます・・・。
申し込まれる側も2から同じ作業を永遠と繰り返すことになります。

しかし、この自動相互リンクプログラムは上記全ての作業を自動で行ってくれます。
※申し込まれる側の作業の簡略化、永遠と続く作業をワンクリックで行える※


分かりやすく説明するは、文才がないので難しいですが、簡単に言うと、定期的に行う、相手先のリンクの有無のチェック作業をワンクリックで終えてくれます。また相互リンクサイトが数十、数百になるとこの作業だけで数日かかりますが、このプログラムがあれば1分で終わります。


長い目で考えると、ホームページ運営者からすれば神様の様なプログラムなのです。設置には専門的な知識がないと設置はできません。インターネットが出来る、ワードが出来る、エクセルが出来る、ホームページビルダーが使える程度のスキルではちょっと無理があります。


サーバーにアップロードなど出来る知識、PHPプログラムの編集知識、CSSの変更、HTMLの変更、FTPでのファイル形式の理解、パーミッションの設定などが理解できない人には設置が非常に難解なプログラムになります。


当社では素晴らしいプログラムなので、初めから無料設置しています。
このプログラムの代理設置などで数千円~数万円を請求している会社やサービスもあります。


提供元:アドソリューションパートナー


お電話でのお問い合わせ メールでのお問い合わせ

当社に無断での画像や文章等の素材の転載複写引用を禁止致します。